拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、弊社の調査サービスに関しまして、お客様には大変心苦しいお知らせを申し上げることとなりました。
ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
ご案内申し上げますと、今年度の11月は、新規契約の数が予想を上回る多さに達し、
誠に遺憾ながら11月中の新規調査受付を停止せざるを得ない状況となりました。
これに伴い、既にご契約いただいておりますお客様の調査品質確保と、納期の遵守を最優先する決断をいたしました。
このような事態を招いたこと、契約を検討されていた多くのお客様には、計り知れないご迷惑とご不便をおかけすることとなり、
深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、常にお客様一人ひとりのニーズに寄り添い、
質の高いサービスを提供することを使命としております。
しかしながら、この度のようにお客様の期待に十分応えられない状況を生んでしまったことは、社として大きな反省点であります。
ただし、ご安心いただきたいのは、お問い合わせや無料相談につきましては、引き続き承っておりますことでございます。
お客様のご事情を詳細に伺い、次回の調査受付け準備を整えることで、
より一層満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
12月の受付再開に向け、体制を整えるとともに、調査品質の維持・向上に努めておりますので、
その際は何卒ご検討いただけますと幸いです。
今後の予定につきましては、弊社ホームページやメールマガジン、各種SNS等を通じて、随時最新情報をお知らせしてまいります。
ご案内ができ次第、速やかにご連絡させていただきますので、どうか今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
この度は、本件に関しまして多大なるご心配とご不便をおかけし、改めて深くお詫び申し上げるとともに、
弊社サービスへのご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
敬具